クリスマス寒波みたいなのいらないから | 夢香房すさのブログ

ちょっと寒すぎますね。


24日に山口の友人宅で食事をしてそのまま泊まったんですが、


25日の朝になって外を見たら山口市内でも雪が結構な量積もってて驚きました。


帰り道はどうかな?と心配してましたが、


国道沿いは除雪車が雪をかいてくれていたようでほとんどありませんでした。


ただ凍っている箇所は結構あったので嫌でも慎重に運転しないといけませんね。


今週もあと3日でひとまず今年の勤務が終わるので、


お天気には手加減してもらいたいもんです。



                      K.T



みなさんのところは雪はどうですか?


積もって困ると言った方は下のバナーのクリックをお願いします m(_ _ )m



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村