激しくなった腰痛。ヒビはいってる? | 夢香房すさのブログ

昨夕はK.T職員に出荷・送迎を代わってもらい、仕事が終わると整形外科へ直行ロケット


1週間前から違和感のあった右側腰痛が痛みを増し


とうとう重いものを抱えるときりりと痛みが走る・・・ヒビが入ってる?


利用者さんにもアンメルツなんぞ心配して提供していただき…



整形外科は初診だけれど、以前に利用者さんと一緒に通院したところ。


とっても優しいDrで、病院内も清潔で看護婦もやさしく丁寧。


安心して受診しました。


股関節を動かし、回し…「お~優秀、ヘルニアの症状なし


そうしてレントゲン撮影


「骨盤も平行だし、脊髄のゆがみもない。加齢による老化もマイルド。


 40歳くらいかな~。」 この先生、以前にも感じていたけれど、何かを褒めてくれます。


「あの~、この水泡みたいな影は・・・?」


「あっ、それはおなら。ほら、ここにも、ここにもあるでしょ」


へっはずかし~。


8時前だったので炎症止めの薬と湿布は薬局で買えずじまい。


何とも不安で痛い1日でしたが安心しました。


                        山川香子


ただいまランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村