「美味しかった」の一言 | 夢香房すさのブログ

ラジオから流れてきたのですが、男女の心理について、


男性は、「褒められる」とうれしく感じ、女性は、「存在を認められる」と


うれしく感じると言っていました。


両方とも、誰でもうれしいですよね音譜


先日、子供が帰省して2泊したのですが、自分の家に帰る前日、


友人と遊んで午前様で帰宅してきたので、朝、話もできず私は仕事に出ました。


朝ごはんにと、炊き込みご飯を炊いて、おにぎりにして置いておきました。


夜、子供からメールがあり、


「炊き込みご飯、昔も美味しかったけど、今日も美味しかったよ」ラブラブ と。


うちの居候は、「味はどう?」と聞いても何にも言いません。(-""-;)


「美味しかったよ」と言われるとうれしいですよね。だから、子供が帰省すると


張り切っちゃうんですよねニコニコ


男性諸君、「美味しかったよ」と一言、言いましょうビックリマーク


                       「きらきら星」でした。


ただいま、ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村