人事ではなくなりました | 夢香房すさのブログ

ついに山口県にも鳥インフルエンザが入ってきましたが、


皆さんはヒトの方のインフルエンザには感染してませんか?




昨日宇部の常磐公園の野鳥から鳥インフルエンザウイルスが検出されたそうです。


いずれ来るものだとは思ってましたが実際そうなると不安が広がりますね。


宮崎県では鳥インフルに口蹄疫、


最近では新萌岳の噴火などで47都道府県で最も不遇だと思って見てましたが、


常磐公園の鳥インフル発覚を機に山口県内でも悪い方向へ行かないかどうかが心配です。


宇部ではその前にも小学生の女の子が刃物で切りつけられる事件があったので、


正直最近県内であまり良いニュースが無いなぁなんて思ってます。


鳥インフルが見つかってしまった以上広げないように県はしっかりした対応をしてほしいもんです。



                                    K.T.




鳥インフルエンザは広がって欲しくありませんがこのブログは広がりを見せて欲しい。


下のバナーのクリックをどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村