アクションカメラメーカー移動プロはほぼ30億ドルで、同社を大切にできたことが、後の新規株式公開(IPO)のための条件を設定しています。
証券取引委員会に更新された財政の提出はサンマテオ、カリフォルニア州の会社とその既存の株主が株式17.8百万株の合計を販売することを計画していることが示された今朝発表しました。移動プロは約29.6億ドルで、ハードウェアの会社を大切に、その範囲の高いポイントで、21ドルと24ドルのシェア販売間の価格を期待しています。
販売するものの中に株式が会社とのプロモーションやコンサルティングのお得な情報の株式を受け取っているようだ人の創設者兼最高経営責任者(CEO)ニコラス·ウッドマンだけでなく、プロサーファーのケリー·スレーターが含まれる。移動プロ主催の選手、スレーターは、会社での彼の存在位置は35%に相当する73,500株を販売している。税の後、彼はクール110万ドルにキャッシュアウト可能性があります。
移動プロの広報担当者はすぐにコメントを求めたが返されませんでした。
移動プロが提供30億ドルの評価を達成した場合、当社は昨年9.86億ドルでクロック入力のほぼ3倍の2013売上高、で取引されることになる。ソニーの未満0.23の間の比較では、キヤノンは、約1.29の価格-T0-セールス複数を運ぶ。 IPO価格の範囲もそれは(も鴻海精密カンパニーとして知られている)電機メーカーFoxconnのは2012年後半に移動プロ中の8.88パーセントの株式を買ったときに評価された22.5億ドルを超える企業が配置されます。
ウッドマン、同社筆頭株主は、株式の彼の既存の株式の約6%を売却し、提供した後、彼の妻ジルウッドマンを持つ企業の約48%を所有することになります。興味深いことに、IPOは他の売り手多ウッドマンの親しい友人、それらの数を特色にする家族創設者が過去10年間にわたって、彼のカメラの会社を構築する上で依存していました。 IPOにキャッシュアウトものの中ウッドマンの母親と義父、彼の会社に早期に資金を提供した人だけでなく、最高経営責任者(CEO)の元アシスタント、姉妹と最初の従業員ニールダナが含まれています。
移動プロの30億ドルの評価では、ウッドマンは約16億ドルの価値があるだろう。
その新社長として、今月初めに元Microsoft幹部のトニー·ベイツを雇っ移動プロも、おそらくJPモルガンとシティグループなどの銀行はオーバーアロットメントオプションを行使された場合、IPOで提供されている株式の量を増やすことができます。そのオプションは2050万に公募で売却する株式の総数を取ることができる。
2014年7月13日に訂正:この記事の以前のバージョンでは、ニック·ウッドマンの父親は、同社の新規株式公開の株式を売っていたと述べた。それはそうではありません。
UK software shop FREESOFT2010 UK sale Microsoft ADDOBE and many more versions.
Great prices software Visio 2010 fast delivery and 20 years experience.