アップルはノキアのカメラの専門家を雇用。より良いiPhoneの写真を期待 | worksoftwareのブログ

worksoftwareのブログ

ブログの説明を入力します。

レポートは、 Appleがビート電子を取得することができると言っているが、その間にカリフォルニア州クパチーノ、巨人は必ずハイテク内の別の図上陸のために持っている:ノキアの旧カメラの専門家。

AppleはこれまでノキアのLumiaのチームのシニアエンジニアだったアリPartinenを雇っている。 Partinenはツイッター経由で移動することを発表しました。
「今日は素晴らしい# Lumiaの家族のために働いて私の最後の日になります。 6月には、私はカリフォルニア州クパチーノの新しい章を開始します。たくさんの愛! " Partinenは、前記第二のつぶやきが続き、ツイートして「それはあなたがあなたがAppleに考えていると仮定して考えている企業です。 "

PartinenはノキアのPureViewスマートフォンのカメラ技術の開発に重要な役割を果たしてきたように思われる。

彼のLinkedInのプロフィールによると、 Partinenはノキアの「 Lumiaの写真鉛」で、 2007年以来。 9to5MacがPartinenはNokiaのスマートフォンの写真撮影の技術についてのいくつかの文書に作成者としてクレジットされていることを報告してノキアとカメラに取り組んできました。

最近、マイクロソフトに買収されたノキアは、スマートフォン市場での足掛かりを得るのに苦労しましたが、近年では同社は、常に印象的なカメラを備えたデバイスを展開しています。最も顕著なのは、昨年、ノキアはLumiaの1020 、超高解像度の画像を撮影可能な41メガピクセルのカメラを備えてスマートフォンをリリースしました。

AppleはPartinenの雇用についてコメントしていないので、彼がどのような役割は不明である。しかし、すべての可能性で、 PartinenはAppleユーザーのための改良された写真を意味するべきで、 iPhoneやiPadのカメラで動作します。

しかし、顧客はPartinenの影響は次のiPhoneに表示されるまで期待すべきではありません。 iPhone 6は、それが一般に呼ばれているように、この秋リリースされる予定、とAppleは今月、デバイスの生産を開始すると報じているされている。

しかし、Appleは、積極的にデバイス上のカメラを改善しようとしています。今週、米国特許商標庁は、Appleが開発していると言い、特許出願公表した「撮像装置を使用した超解像画像を生成するためのシステムおよび方法を。 "

それは、超解像技術は、次のiPhoneにそれを作るかどうかは不明である。

Full version Buy MS office home and student 2013 include Microsoft PPT Word and more programs at http://www.softwares2013.com.au/office-home-and-student-2013-download-ms-65.html

Purchase Download Buy FileMaker Pro 13 Advanced Upgrade makes it easy to create custom solutions at http://www.filemakerpro13softs.com/filemaker-pro-13-advanced-upgrade-english-fm-98.html.