ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです
下の方が枯れたと思ったら
新しく芽が出てきた銀月を
植え替えました。
before
根っこが詰まってたので
良いタイミングでした。
お迎えしてすぐは
枯れて枯れて
ダメかと思ったのですが
それ以降は
スクスク育ってます。
調子の良い
ベビーサンローズは
窓に吊るしました。
これをやると
水やりが疎かになって
弱らせてしまう可能性が
あるのですが
今の自分ならいけるかな。
足場に氷が残ってます。
最後の薔薇仕事が
残ってます。
ううっ
大掃除を進めていくと
値札のついた麻ハンカチ
使ってないブランド品が
出てきました。
なんか嫌なことがあって
自分を慰めるために買い物して
気が済んだとか
そういう類なんでしょう。
今シーズンは
首にスカーフを巻くのが
マイブームなので
使い始めました。
掃除や200捨は
見ないふりをしてきた
自分の気持ちを
一つ一つ
浄化させてる気分です。




