ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。離れて暮らす息子は旧帝大薬学部生

 

雨の後

庭に出ると

宿根アマが倒れてました。

 

 

 

いつも迷うんです。

風にたなびく姿が素敵で

このままにしておきたいような。

 

そして

 

雨で倒れて

支えておけば良かったと

後悔する。

 

 

今回は

自力で復活してきました。

 

結局

 

うちの庭は

風の通り道だったり

吹き溜まりがあるので

丈の短い支柱を

下の方で

使ってみました。

 

 

 

 

野良ポレモは軒下なので

このまま。

 

満開かな。

とても綺麗です。

 

 

セラスチウムも

 

 

 

ヒメウツギは

来シーズンは

まあるく仕立てたい。

 

ジャーマンカモミールも

咲き出すと

これはこれで

可愛いな。

 

 

カラドンナも

始まりました。

 


 

​​​​