ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。離れて暮らす息子は旧帝大薬学部生。

 

高速道路に乗って

音更にある無印良品に

行ってきました。

 

 

独身の頃から

大好きだった無印良品。

 

 

でも

この町に移住してからは

実店舗に行く機会は

あんまりありませんでした。

 

 

もっぱら通販で

購入してたので

日帰りできる場所に

実店舗ができたのを知って

行ってみたかった。

 

一堂に並ぶ商品に大興奮。

 

 

ジャケットとシャツはパパ

インナーダウンは私

 

 

 

この後

近場には出店してない

ホームセンターも

まわってきました。

 

脳内で

変なホルモンが

湧き出てきたよ。