50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

 

昨年の8月に

何度もやり直して完成させた

カバンはその後

汚れがすぐに目立つようになって

処分しました。

 

同時に購入した

布には

触る気にならず

やっと形にしました。

 

 

今回は

いつもの形で

すぐにダメになっても

メンタルがやられる事は

ないでしょう。

 

 

スマホケースは

前に単体で作った物を

使います。

 

中は

パパの古いシャツ

昔私が作った物です。

 

 

 

******

 

 

ついでに

台所のアクリルタワシも

替えました。

 

色は違えど

10年以上自作してます。

安定の使いやすさです。

色はグレーで

最終着地かな。

 

 

試行錯誤を

しないわけじゃないけど

コレって

決まってると

楽チン。

 

 

 

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村