50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

 

 

息子帰省最終日

 

本人が出かけたいというので

パパ運転で

ドライブに出ました。

 

 

ここは

私が一人でよく行く

息抜きスポットです。

 

待ち時間で

雑貨を購入し

 

ランチを食べて

 

 

 

足湯3箇所まわりました。

 

 

帰宅後

 

スポンジだけ

焼いておいたものに

息子と飾り付け。

パパの誕生日は5日です。

 

 

その後

息子を隣町の

バスターミナルに

送りました。

彼は

夜行バスで

帰りました。

 

帰ったら

すぐに

また別で

温泉にいくらしい。

 

相変わらず

休むことなく

泳ぎ続ける

マグロのような

息子でした。

 

でも

帰省してきてくれて

嬉しかったです。

 

押していただけると

嬉しいです。

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村