50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

トロリウスが

咲きだしました。

 

 

この花可愛いな。

 

 

 

花が咲く頃は

雑草もモリモリしてきて

あちこち抜いてます。

所々にいる

今年の野良ビオラは

ここに。

 

 

奥は

今年咲くはずだった

ジキタリス。

今年は

ジキタリス不作です。

 

 

頂き物のアンドロサセが

咲きました。

 

 

若い頃は

ピンクって

自分に似つかわしくない色だと

思ってた節があるけど

最近は可愛く思えて仕方ない。

ハッピーな色だよね。

 

 

パパの野菜苗を

買いに行って

お迎えしてしまいましたとさ。

 

推していただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村