50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。ブログ内容から大きく外れた方との繋がりはお断りしてます。

 

作りました。

 

 

 

実は先に作った下の柄が

一番のお気に入りだったんですが

身につけてみると

ちょっと違和感があって

同じネイビーでも

上の柄の方が

しっくりくるような印象でした。

 

 

こういうのは

身につける時の気分や

コーデによっても

変わってくるので

はっきりは言えないので

数多くあると

助かります。

 

 

先に作った

幅広のヘアバンドには

裏をつけました。

 

 

これも

使ってみて

はじめて

こうしたいって

見えて来ました。

 

 

そういう過程も含めて

楽しいです。

 

推していただけると

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村