洋裁の資材を買いに行くと

多肉が入荷してたので

お迎えしました。

 

一番状態のよかった

デレッセーナ

 

大丈夫か?

ルンヨニー

 

この子も触っただけで

ポロポロ葉が取れました。

シノクラッスラ

 

 

過去にお迎えした

100均多肉が

丈夫だったり

綺麗な子に化けたりして

面白かったのが

お迎えした理由です。

 

 

 

 

謎ベリア

 

流石に続けて洋裁をすると

色々無理が出てきて

今日はお昼休みは

寝落ちしてしまいました。

食事のおかずが少なかったり

パパとのウォーキングに

行かなかったり。

 

落ち着け。

私。

 

推していただけると

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村