気がついたら

こんな風になってました。


 

 

出窓より

涼しい息子部屋の方が

いいのかな。

 

うさぎビオラが

発芽してるのが嬉しいです。

 

心配して

オロオロするより

出たとこ勝負!

腹を括って

待ってると

結果が転がり込んでくる

ことってあるよね。

 

それって

自分と周りを

信じてるから

できることかなって思う。

 

 

今年もご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

時々、

このブログはパパと私しか

みてないんじゃないか?

って思うことがあります。

 

不幸ネタで

アクセスが集まったり、

 

何のためにやってるんだ?

って思ったり。

 

愚痴っぽ事書くもんか!

と思う裏で

落ち込んでるんだから

ブログにも

滲み出てるのかもしれません。

 

でも、

 

知らないうちに

このブログ経由で

お買い物を

してくださった方がいたり、

前向きな記事で

ランキングクリックを

いただいたり

励みも頂いてます。

 

ありがとうございます。

 

歳を重ねるごとに

自分の心持ちも軽くなり

できることが

増えていってるのも確かです。

 

そういう小さな変化を

抱きしめて

これからも続けていこうと思います。

 

 

 

更新の励みです。

押してもらえると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村