昨日から雪が降って

弊社の男性陣は

雪かきに追われてました。

 

 

除雪用の重機もあるんですが、

ガスや灯油の充填施設もあるので、

今日はみんなお疲れだったと思います。

 

 

こうなると

雪が溶けるまで数日あるので

歩くのも車で出かけるのも

いつもと違ってくるんだよね。

 

 

もともとおうち好きですが、

出かけるのが億劫になります。

 

 

*********

 

 

 

楽天で購入した

アクセサリー入れが届いたので

整理しました。

 

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

色味が揃ったのと

使いやすくなりました。

 

 

マスクをするようになって、

耳周りより

首周りに

アクセサリーを

するようになったので

しばらく眠っていた

アクセサリーも

活躍してます。

 

 

 

 

クリックありがとう!

更新の励みです。

 

下矢印

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

 

こっちも

お願いします。

 

下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM