前回、

ブログを更新していなかった時期に

息子が帰省してました。

 

一年前の大学の入学式は

コロナで中止になったのですが、

ワクチン接種も進んで、

数ヶ月後の成人式は

できるかもしれないと

スーツを作りました。

 

 

 

外食する雰囲気でもなかったので、

おうちで食事。

頂き物のワインをあけ

私達の結婚祝いでいただいた

グラスで乾杯しました。

 

 

 

その昔、

七五三で家族写真を撮った時は

古いスーツを解体してして

息子のパンツを作りました。


 

 

今回は、

 

買いやすいお値段で礼服とスーツの二着か、

いいお値段で略礼服を兼ねた一着かで

悩みましたが、

きちんとオーダーできるところで

一着をお願いしました。

 

野球やられてた方はこの形のおズボン、

流行りはこの長さ、

好みでここまでアレンジ、

裏地、ネーム、ボタン、

丁寧に丁寧に接客いただき、

本人のアパートに送っていただきました。

 

会えるのが楽しみです。

 

 

 

 

お礼のつもりか、

パパの誕生日に

超特玉の富良野メロンが届きました。

 

バイト代を見込んで

予算オーバーで頼んでくれたそうです。

食べごろは11日。

 

次、帰ってくる時も

ご馳走を用意しておかいないとな。

 

 

クリックありがとう!

更新の励みです。

 

下矢印

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

こっちも

お願いします。

 

下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM