Ameba公認マーク

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

ビックブロガーさん達がレポートされてた

 

お花の定期便 bloomee(ブルーミー)

 

やってみたいけど、

寒冷地だし、

過疎地だし、

配送してもらえないんじゃないかと
指をくわえて眺めてました。

 

私の心の声届きましたか?

 

お誘いいただいたので、

のってみました。

 

 

********

 

 

 

ポストに届くとありますが、

うちは一階でお店をやっているので、

お店番をしていたパパが受け取りました。

 

 

 

箱を開けてみるとこんな感じ。

この紙は裏側に防水加工してありました。

 

 

今回のお花は、

バラとルスカスとカーネーション

花もちが良くなる栄養剤。

 

 

ビニールから出して、

 

 

そのままポン!

 

 

ポン!

 

 

ポン!

 

 

可愛い。

 

1種類の花を花瓶に生けるのは、

自分でもやっているのですが、

花の合わせがわかんないので、

どんな花が組み合わされてくるのか

それが一番の楽しみです。

 

コロナ禍で

出かける機会が減って、

どこかでお茶する金額で、

体験できるのも嬉しいところ。

 

 

いつもの生活に、

小さな新しい風を

呼び込んでみました。

 

 

 

私のプランは、

体験版です。

 

プラン 550円

送料 275円

お届け間隔 二週間に一回お届け

お届け希望日 指定なし

お届け時間帯 指定なし

合計金額 825円

 

 

 

 

 

 

 

クリックありがとう!

更新の励みです。

 

下矢印

 


にほんブログ村

 

 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM