ついにアレを手に入れました! | 食と健康をプロデュース

食と健康をプロデュース

管理栄養士でダイエットブログを運営!ブログは2020年1月STARTしました!食事コントロールで「スマートに痩せる」をモットーにブログを更新していきます。

 

こんにちは、シュウです。

 

 

ついこないだ、

 

SEO検定の試験を

 

受けてきました。

 

 

勉強期間1ヶ月!

 

きになる試験の結果は...

 

 

 

なんと。。。合格!笑い泣き

 

 

 

 

 

とは、いっても

 

4級なので基礎中の基礎なんですけどね。照れ

 

 

いや〜全くインターネットの

 

知識がなくて宇宙語の横文字とか

 

解読しながら勉強して

 

頭がパンクしそうでしたが、

 

 

無事合格できてよかった。笑い泣き

 

 

この資格で身につけたことは

 

e-workのブログでどんどん

 

アウトプットしていきたいです。

 

 

やっぱり、資格持ってても

 

使えなきゃ意味ないですからね。

 

 

 

自分に投資した分は

 

ちゃんと信頼とかお金とか

 

形を変えて帰ってくるように

 

スキルアップしてきます。

 

 

さて、次はSEO検定3級です。

 

4級よりグレードアップしますが

 

確実に着々と成長できるように

 

頑張ります。ウインク