朝6時の目覚め、体が言う事を聞かない、早く起きる必要は無い、テレビの音を聴きながら、うとうと、8時にシャワー、


部屋は昨日持ち帰った荷物が散乱、足の踏み場も無い、まず、かたずけから、寝ころがる場所は出来た、昨日の投稿、支離滅裂(笑)疲れが滲み出ている(笑)
昨日

久し振りにドトールでホットドッグで朝食、ギャラリーに、毎日様子を見に来てくれるなみちゃんに感謝。
毎日頂くコーヒーとデザートの差し入れ、オーナーに感謝です、搬出の手伝い、なみちゃんと博子ちゃんに感謝します、荷物を集荷に来ない業者とすったもんだのやり取り、列車に乗り遅れる~‼️最後に皆に迷惑かけてしまいました。
夕飯食べる暇もなく、弁当買う暇もなく、車内に、寒~、早く着かんかいなー、
博多駅に着いた時は回りの店は閉まってる、腹減った~、11時自宅着、荷物を 広げて、お菓子を取り出しボリボリ、の1日でした、2日間美味しい食事に見放され飢餓状態
今朝は昼頃からご飯炊いて

空っぽの冷蔵庫からこんな時の非常食餃子、トーモロコシご飯、目玉焼き、明太子、堀立の玉葱、じゃが芋の味噌汁でブランチ、生き返った~‼️今日は1日取り溜めのドラマ鑑賞で過ごします(笑)