遠方からの来客、空港まで迎えに、ホテルに着き友人の用事が済むまでキャナルシティの噴水前、

いきなり噴水ショウが始まった、圧巻、こんなことやってんだー(笑)
初めての福岡来訪、リクエストの篠栗南蔵院へ、姪に車を出して貰ってのドライブ、

坂道を登り涅槃像にお参り、像の中にも入って護摩木を納め、

おまけの羽投げ、友人は上手く大吉の升に入り大当たりのお札だを受領、やったね、

博多に戻り魚市場の展望台、博多湾が一望に、こんな所が有ったんだー、知らないことが多すぎ❗
結構歩き回り18000歩、流石に疲れた😵💨
楽しんで貰えたかな?の1日でした。