少し肌寒い、風邪引いたか?喉と耳の奥が痛い、薬はー?


オムレツ作るはずが失敗、スクランブルに成った~😋味は変わらん❗

朝の内にポテサラとこんにゃくきんぴらを作って仕事。

ガーネットのピアス5mmx8mmの小さな石、赤み具合は上々。

ピンククオーツのリング8mmx10mmの色が良い。
何日もかかってしまった、

タバスコ多めにかけて、粉チーズもタッブリ、最近順調に肥りだした、が、これ以上は~😋。早く寝ると早く目が覚めてしまう、少し睡眠不足気味だけど昼寝する暇なし。今日は郵便を出しに、500 歩しか歩いてない、寝る前にストレッチしてみようかな。