2日程仕事してなかったのでやるぞ~の元気。


朝からがっつり食べて、
2点のリングの作り直し、

8mmx5mmの小さなガーネット

15mmx7mmピンククオーツ
最初からやり直し、別物に成ってしまった。

昼にはレトルトカレー、美味しいカレーが食べたかった❗8時頃食事するのは遅いので、トーストにジャムで済ませた、大分のなみちゃんから電話、今日初めて声出した~😋、30°を超す暑さだったそうだが全然知らず相変わらずの長袖のシャツで過ごしていた、世間から取り残されている、
明日は眼鏡を作りに行く予定、半袖かなぁ~✴️