早々と夏バテ🍧😵🌀何もする気がしない、まず食欲が無いので、ちゃんとした食事もしていない、今日もゴロゴロしてようか、気分転換に目的地決めずに徘徊するかな⁉️

友人が贈ってくれたジュースを製氷皿に入れて冷凍室に、帰って来たら食べれるぞ🎵そんな時メールが、お願いしていたピアス何時できますか?え~作品展までに作れば良いかと思ってた~、直ぐに返信✉️↩️2日待って~、テレテレしとかれん、明日にしょうと思っていた外出用事を済ませに出かける羽目に。
出先ですだちそば、さっぱりした味で食欲も、回復、


帰りに買ってきたカボチャ、包丁の刃が立たないのでチーンしたら柔らかくなりすぎて、どうする⁉️あんこにしかならん、パンプキンプリンにしょう。


ジュースのアイスキューブ、中々旨い、
仕事場で仕事、出来たらお披露目します。何かいっぺんに、怠け病が吹き飛んだ。