親友の1人が安曇野から帰って来ました、


大濠公園で待ち合わせ、近くに有っても何時も素通り、やっぱり良いところです、

おしゃべりに夢中で写真撮り忘れた食後です。仏具屋さんが多い
川端通りに行ったり、明太子屋に行ったり、随分歩き回り、帰り付いたらクタクタ。
今日は友人達を我が家に集めて食事とおしゃべり、朝からご馳走作り、久し振りの腕の振るい処です。食べることとお喋りに夢中で写真撮り忘れた、残念ぶー
3時前に集まりお開きは10時、造りすぎたかと思ったけど、綺麗にかたずきました、、

バス停まで送り、空にはまん丸なお月様、雲に見え隠れ、急いで家に帰り、撮影。始め良ければ終わり良しの1日でした。溜まりたまった、お喋り、女は年取っても
好きだね~