昨日日曜日は、作業場でひたすら銀を溶かして、ローラーかけて延ばす作業、肩が疲れた。


朝御飯が昼になりました、じゃがいもの味噌汁、汁物を食べると他の物が入らなくなるので、厄介です。

キュウリが安くなりました、、パリパリ食べれる漬物作りです。醤油、みりん、酢で炊いて、沸騰したら火を止め、鍋底を水で冷やすを3回繰り返すだけです、

夜は素麺、今日も1日誰とも話してない、孤島に居るみたい。
今日は体のメンテナンス、揉まれながら、図書館に行って、博物館に行って、PayPayドーム隣のショッピングモールに行って〰️と色々計画を考えて居たのですが、バスの中で美味しいホットドッグ食べたい‼️と思い出した、乗り換えのバスセンターでバスを待ってると、西に行くバスのアナウンス、それに乗ればホームセンターコーナンに行ける、買いたいものが沢山有る、どうする⁉️と思っている内にバスが出てしまった、ヤッパリホットドッグ食べたい‼️で博多駅行きのバスに乗り、ソーセージを買いに、地元のハムやさんの自販機で売っている所まで行き、、わざわざここで無くても良いのにと言うところでパンを買い、さてどっち回りで帰るか?で又思案、TSUTAYAで映画のDVD 借りよう

何見たいのかも分からず名前につられて適当に。

念願のホットドッグ、食べながらの映画鑑賞、頭フル回転の無駄な1日を過ごしました。外に出た割には誰とも話してない‼️