緑に囲まれた入り口を入ると珈琲の香りがしてきます、あー飲みたい❗
来客が少なかった1日、ひょっこり若い友人が顔を出してくれた、ラブ


夜は何食べようでブラブラ、少し栄養付け無いと顔がゲッソリ、メキシコ料理🍴看板に偽りあり、メニューに偽りあり、の代物、そう言えば以前も来てガッカリした所だ‼️トルティーヤで包めばタコスなんだろうけと、メキシカン料理食べたこと有る❓❔とお尋ねしたい。食べれたのはフライドポテトだけ、只でさえ野菜嫌いが青虫じゃなかばい、コンビニのお握りにしとけば良かった‼️1500円の無駄遣い。
悪口書いてたら、タブレットが動かなくなった、どうする⁉️

窓を見ると真ん丸のお月様、そろそろお風呂にと思った途端足が吊り始めた、右が収まれば左が、我慢ならずホテル一階に有るマッサージ室に、最初の先生のは益々痛くなるばかり、若い先生が変わると上手にツボにはまる、30分延長でやっと治って、部屋に戻って熱目の風呂に浸かり、就寝、5000円の無駄遣い、ついてない1日でした。

昨夜のマッサージが効いたのか8時起床、無駄ではなかったのだ、早めに出て
じんじゃにお参り。

今年は鷺の姿が見えないけど、ピーコロコロと鳴く鳥がどこかに?何だろう?

偶然の出会いの場にもなりました、30年振りに会いました とさ🎵