昨夜は不思議な現象、1時間毎に目が覚めて、6時起き、早めに掃除洗濯を済ませ、

チーズトーストで朝食、直ぐに作業場へ、時々休み。

どう使って良いか
分からなかったダイソウで買った味付け卵容器、どげんして使うと?の代物、出汁はこぼれるし、右往左往、こうかな?で夕日やっと収まる、説明書の字が小さすぎて読めないのが難点。

綺麗に咲きました、意外に可愛い、今頃SFの海岸沿いはこの花で埋まって居ると思います、30年以上毎年通っても1度も見たことがなかった多肉種の花です。季節が違ってたのですね。

今日は迷うこと無く、やり直しすること無く、順調に仕事進みました。
カイヤナイトのペンダント、よく見る石はサファイヤと間違う位透き通った紺色ですが、天の邪鬼な私が選ぶのは、綺麗過ぎない石です。

昼ぬきだったので、冷蔵庫でくたばりかけた、茄子~、を使ってスパゲティ。コールスローもこれで終わり、明日又作ります。今日は早く寝ないと明日は9時から大学病院での検査です。嫌な採血あちこちあざだらけに成ること間違いなし。