昨日はDocomo に行き、整骨院、一週間分の疲れを引き剥がして貰い、フラフラ💫😵🌀銀行により、内科の定期検診、身長、体重、お腹回りを計る、。背が4cm減っている、腹回り❓Drがチョッと太めだけどまぁ〰️良いか。だって❗  

スーパーで買い物、又買いすぎた、


キャベツが高い、かぼすを絞った酢とオリーブ油で作るコールスローが超美味しい、毎日食べても飽きない、いつものようにバリバリ食べれんバイ、午前中はこれで終わり、午後は仕事休みと決めて、ゴロゴロ寝転んでテレビ観賞、🍴😋🍚も無し。
怠けると直ぐ癖になる、

朝食食べながら1日の計画をするがその通りにはならない、DMハガキのラベル印刷、何がいけなかったのか上手く行かない、悪戦苦闘1時間、疲れた〰️、

ピアスでも作ろうと簡単に考えたがこれ又上手くいかない、モタモタしてる内に外は暗くなってる、何やってんだか?出来上がる筈だったのに😵