今朝は8時過ぎまで床の中、お日様が眩しい。珍しく寝坊した。


卵サンドとバナナ。濃いコーヒが飲みたいがまだお許しが出ないので、4対1のミルク割り。
早めに仕事に取り掛かる、昨日の作品は眺めれば眺める程気に入らない、色々試してみたが?❓❔🆖やっぱり作り直そう。

考えがまとまらないので台所で、オムライス。

まだひねくり回してる、ロー付け(溶接,)が上手く行かない、くそ~と愚痴が漏れる。BGM,,,を静かなピアノ曲に変えたり、気分転換。幾つも土台を作って見たが明日はどうなるか分からない⁉️

わ~もう8時、晩御飯はグラタンと決めていたのでホワイトソース作り、材料を準備し、バターを鍋に入れ牛乳を入れかき混ぜるが何時まで立ってもとろみが出ない、何故に?あーっ小麦粉入れてない、どうする❔で、最初からやり直し、デザインの事で頭はパンパン、年取ると1度に色んな事が考えられ無くなるんだー。
遅い夕飯になってしまった、消化するまで寝られんばい、今夜も夜更かし。
録画したエルビス・プレスリーの映画でも見よう。