前日の散策で歩き過ぎたのか、昨日はお疲れ様で何もしたく無い病におちいり

1日何もせず、TVの前でゴロゴロ、食べるのもいい加減でおやつの甘味三昧。

本日は天気も芳しくなく、取りあえずは仕事場の前にご飯


チョット栄養付けないと、何処かでモーニングサービス見たいになってしまった、

珊瑚のペンダントトップ、石を外してやり直しに取りかかる、このデザインを崩さず、かつ、もっとしっかりしたい、少し太めのワイヤー作りから、始めようかな、

自分好みのコロッケ、出来合いの物はイマイチ❗面倒でも手間隙かければ美味しいのは当たり前の自画自賛、ハンバーグかと思うくらい肉もたっぷり、作り過ぎたかな、明日も食べれば良いか❗