数日更新が停まってました、連日忙しく、ホテルに帰るとお風呂に入ってバダンとベッドのなか、TVを見ながらいつの間にか寝付いてます。


土曜日に若い東京在住の友人と食事、何が食べたい?豚骨じゃない東京のラーメンと即答、赤坂にある有名店に、名前は忘れた、博多の人間には醤油がしょっぱいけどあっさりした味、

ご飯にのせて食べる漬け物、さすがなご飯には手が出せなかった、胃は三分の1しか無いんだよの我慢。

日曜日の朝はガスト、タブレットでのオーダーも慣れて来た、

夜もガストクラムチャウダーとミニピザ、唐揚げ一つ、味は値段がとしかなかばいと博多弁の不満が出る

最終日、かたずけ始めようかなの時にお客様がぞろぞろと、嬉しい悲鳴、さて一人で頑張ってかたずけ様としたら、見馴れた姿が、友達とは有難いもので、大分から私のかたずけに合わせて娘さんの所に来て、ついでにの名目で手伝いに来てくれました、感謝感謝です、ご主人に申し訳ない気持ち一杯です、
温泉の入場券を頂いてたので竹野湯に行きました😨なんたる事、休み❗残念😣💦⤵️お腹はすくしコンビニで弁当でもと歩いてると沖縄料理店、タコライスとてびちをテイクアウト、もつ鍋も鰻も食べれないのに豚足大好きなで人からは変人扱いです、全部食べたらダメよで半分だけ。でも、もっと食べたい❗の葛藤、我慢我慢、苦しいのは嫌。明日は帰るので、帰ったら〰️、我慢の紐が切れるかもです。