雪が降るよーと、朝カーテン開けると全然積もりもしてない、TVでは大騒ぎ、どの町の話❓取りあえずは洋品店に行ってセーターを一枚get、

毎回毎朝、出勤前にご挨拶、今日も宮司さんが声を掛けてくれました、一週間の住人です。

寒いので出足もボチボチ、東京在住の同級生が来てくれました。未だにコーラスのグループで活躍中、年齢は単なる数字でしかないですね。

長年お付き合い頂いてる御客様のお宅に、お食事のお誘い頂きました、

料理は御主人が作られたものです、九州男児とは大違いです。

可愛らしい奥様、初めて当地で作品展した時からの御客様です、素敵なご夫婦。
楽しい一日が思い出が増えました。来年も又来れると良いね。
ホテルに帰ってちゃんと鍵閉めたかなぁの心配が始まった、気になり出すともう止まらない、急いでコートを羽織ギャラリーに、チェック❗良かったー、
ちゃんと閉めてました。