作品展初日は雨☔、おまけに寒い、


仕事前の朝食は近場のガスト、タブレットで選ぶメニューは年寄りには面倒だ、トーストは半分だけ、かっちゃんは和食。
初日から私が好きな物が五点嫁入り、大事にしてもらえよの親心。
Lilicoさんも忙しい合間に覗いてくれ、後でゆっくり来るねとお取り置き、最近チャンネルひねれば(あはは今時のチャンネルはひねらずポチだね)lilicoさんを見ない日は無い、嬉しい悲鳴だろうな。

東京の人になった気分、初めて当地で作品展を開催した時からの御客様からのプレゼントです。やったね。

ご招待の夕食、豪華な夕飯です、雲丹、イクラ、卵丼、贅沢三昧です、

私の作品が胸元で輝いてます。

50代のよう子さんと80代のばばぁ、親子ほど年の離れた友人です。日毎に友人が増えます、宝物ですね。作品展の一番の醍醐味です。明日はどんな人と会えるかな⁉️