早朝のフライト、5時起き、あいにくの雨、バスと地下鉄乗り継いで30分で到着、ここで失敗談、1日、日を間違えて昨日の朝も同じ事をやってしまったのです、丸で予行演習、そもそも、カレンダーの印が間違ってたのと、年寄りの思い込み、

早起きで空腹、空港には早く着いてるので上野の材料やに出向き、その前に食事、肉まんと刀削麺、勿論二人分、

すべてかっちゃん任せのディスプレー、整いました。

今週は
お天気が芳しく無さそうですが、後は来客を待つばかりです。

晩御飯はおでん、味噌おでんは初物です、福岡では見たこと無いかも?

どれも半分ずつ、甘しょっぱい味は癖になりそう、普通のお汁の物も食べてみたが物足りなさを感じる、もっと食べたいが、後で苦しみたく無いのでstop、

麻布十番のギャラリーから徒歩10分内の一ノ橋バス停前のホテル防音がしっかりしてるのかすぐ裏の都市高速の騒音も全然気にならない、☂️上がらないかな⁉️