随分とご無沙汰してしまいました、さくらんぼの花が咲いてます、何日外に出てないだろう?
大学病院に検査結果を聞きに行って来ました、凄まじい回復力、Drも感心するやら驚くや、です。一安心です、残念な事は、死ぬまでお餅は食べれないと言うことです、おかき煎餅も駄目なのかなぁ?

大好きな大根の味噌漬けを頂いたので、鯵の干物とえのき茸卵炒めでご飯。

あー、もう3月に入りました、

河津桜も満開です、櫛田さんは早くから外国からの観光客で一杯です、

枯れて仕舞ったのか銀杏の大木が伐採されてます。老木も去るのみです。

何年ぶりだろう‼️やっと出雲そば加辺屋に入れました、三色そば、この一人前が完食できず、残念、無理して、食べて帰ったら体調不良、喉乾いてるのに水も飲めず、また、勉強に成りました、 夜かっちゃんが荷物の梱包の手伝いに来てくれました、後は👜🎵✨出掛けるだけでーす。