朝はしっかり食べると、昼抜いても平気、引きこもりの日は時間が不規則で余りお腹も空かない、中休みにコーヒーと何がしかのおやつで賄える、

ピアスも完成、実物の方が石の色が綺麗に見える

ペンダントも完成、石は25mmx15mm全体は55mmx40mmと大きめです。
夜、友人の訃報が届いた、又1人、1人と増えて行くんだろうな~、私は人と違った死の考えを持っている、人間修行が終わってやっと神様のお呼びがかかると思っているので、喜ぶ事、まだ生かされてるのは修行が足りないんだと、精進有るのみ。私が死んだら誰にも知らせず、葬式無し、野山に散骨して欲しい。
亡くなった人にはお疲れさまでしたで送り出している。
もう、いつ行っても惜しく無い年なんだと、日々大切に楽しみたいですね。
憎まれっ子~何とかともうします、まだまだかな?
神のみぞ知るです。さあ~今日も頑張ろう❗300g行ったり来たりです。