Merry Christmas! | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?



今年も我が家の定番メニューでクリスマスでした


慣れたメニューは楽で、私ものんびり楽しめましたニコニコ



唯一の新メニューはパンよりご飯派の息子に

スモークサーモンのお寿司



このお皿はモロッコ製だったかな?

コンランショップで購入したお気に入りです指差し



ノンアルなのにおつまみ付き笑


ケーキが苦手な息子のためアイスケーキにデコレーション


見つけた瞬間懐かしくて買ってしまったヴィエネッタ笑わかる方は同世代ですね飛び出すハート



今年はガラスのオーナメントを夫に割られてしまうアクシデントがありましたが泣き笑い

その代わりに透明のオーナメントを沢山お迎えしましたニコニコ


雪の結晶かわいい目がハート



クリスマス前にふらっとよった二子玉川ライズのマルシェで購入した大人かわいいイヤリング



どれも可愛くて目がハート飛び出すハート飛び出すハートキューン


際限なく欲しくなってしまいました!


marco


Instagramから購入できますので、よかったら飛び出すハート



自分へのクリスマスプレゼントはイヤリングと先日購入したバッグかな?


息子はサンタの真実に気がついたので笑

今年からはプレゼント手渡しになりましたニコニコ



楽しいクリスマスになりましたクリスマスツリー


あっという間にお正月の準備ですねあんぐり


では皆様良い年末年始をお過ごしください飛び出すハート