最近買って良かったリピ買い楽天アイテム♪ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

また楽天マラソンが始まりましたねひらめき



最近楽天で購入してよかった中で

全てリピ買いした物です目がハート愛飛び出すハート



生地がしっかりしていて、この値段には全く見えない高見えのワンピース。


ゆるっとしたラインが、決めすぎず、でもだらしなくなく飛び出すハート


仕事、学校関係、お出かけ、ちょっとしたオケージョンetc万能なので、今回2色買い足しました目がハート




最初にベージュを、今回アイボリーとネイビーを

追加しました。




サンダルの足元に、ネイルシールも大活躍しています。

ペディキュアを使ってますが、取れないし(取れなさすぎて、まだ買って出番を待ってるものが沢山!)デザインも豊富でアートも凝ってます!


ペディキュアは遠目なので、もうこれからはこれでいいかなひらめき飛び出すハート



他にも沢山のデザインがあるのでよかったらニコニコ


 


そして、これもリピ買いしました!

吸水&速乾のレベルがすごいです!

デザインもシンプルなワッフル生地で合格

水切りカゴいらずです。