軽井沢day2 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

軽井沢2日目


宿泊したホテルのテラス席



どこも緑に囲まれて、涼しくて。

デトックスされますね目がハート



諏訪神社に朝からお参り



赤バスに乗って碓氷峠へ



赤バスの終点は碓氷峠の熊野皇大神社



ここは境内に県境がある珍しい神社



こうするよね…キメてる


中のお賽銭箱も長野側、群馬側、両方にありました指差し



花手水屋


見晴らし台にも県境が


絶賛地理学習中の四年生には、たまらない目がハート





着いた時にはガスっていたのが




あっという間に


雲の上に出られて感激していましたニコニコ


また赤バスで旧軽銀座に戻り、駅の軽井沢プリンスアウトレットへ。


フードコートでランチ。

暑くて、長野らしいものより、冷たい麺!!となってました泣き笑い


短時間でしたが、mila owenでお洋服を買って、ミカドコーヒーのモカソフト(私は珈琲ゼリーソフト)で締めました指差し




というのも、この日は夜にも予定がありびっくりマーク

お友達と神宮球場のナイターに行くので、15時の新幹線で一路東京へ。



神宮ではお友達といただいたユニフォームを着て、メガホンと傘で応援飛び出すハート

花火も上がって、夏休みスタートから、大満喫の二日間でした飛び出すハート飛び出すハート


全然勉強してないね泣き笑い泣き笑い