春休み最後はIKEA | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

春休み最終日、どこかアウトドアで

遊べる所でも行こうかと思って

昭和記念公園に行きつつ、近くのIKEAに

軽く寄ろうか?と息子に聞いたら



IKEAで朝食を食べて店内を見て、

ランチもIKEAで食べたい

一日中IKEAにいたいとポーンポーン


息子よ、IKEAご近所のママ友か?真顔



IKEAって楽しいよね〜と熱っぽく語る息子

インテリア好きだとしたら、完全に

私のせいなので、ここは仕方ないあんぐり



公園はまた今度という事で

IKEAに行ってきました!



こちらの照明や


カッパーのかわいい時計


夏用にこちらのポストカード集や



フラワーベースにもなりそうな

キャンドルホルダー


その他ティーライトキャンドル、

息子の好きな香りのキャンドル

タブレットスタンドetc購入しました。



シンプルで綺麗な

マグネットクリップも購入指差し


マグネットクリップは

100均でも沢山あるアイテムですが

スッキリしたシンプルデザインが

他にはない感じで素敵飛び出すハート




こちらのカッパーカラーの

マグネットクリップは完売でした。 

残念!!泣き笑い





最近新宿や原宿のIKEAに行っていたので

久しぶりのIKEA大型店でしたが、行くと

やっぱり楽しいですね飛び出すハート飛び出すハート


また近々行きたいな目がハート目がハート