ブログ1000記事記念♡感謝とお知らせ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

なんとブログを書き始めて今日で1000記事目です!


(そんな今日、ご近所の桜並木も満開でした桜桜

こんなに長く書き続けられるとは思っていませんでしたニコニコ


読んでくださる皆様、本当にありがとうございますおねがい


ワークショップについてがメインではありますが、子育てのことやハンドメイドのこと、色々なことを書かせていただいていますニコニコ


ワークショップに来てくださるお客様
お仕事関係の皆様
講師仲間の皆様
ブログを見つけて新規のご依頼をくださる会社様
友人、家族、親戚

皆様読んでくださり、それぞれ覚えてくださっている記事があったりして。本当にありがたい事ですおねがい

このブログはワークショップのご案内の他に、ワークショップに来てくださる方に、どんな人がやってるのか?少しでもイメージが伝わって心配を減らして遊びにいらしていただけるようにニコニコ

とかなりオープンマインドで書いていますので、時折、もはやハンドメイドやワークショップとは関係ない記事もあってアセアセ

商業的には良くないのかも知れないのですがデレデレ


個人でお仕事をするというのは、その人自身も含めて商品なのではないか?(私でしたらワークショップでモノではなくコトですが)と思ったりもしてニコニコ

私自身ママになり、小さな子供を連れてママが気兼ねなく本当に楽しめるワークショップがない!と思ったことからCOMO?をはじめましたので、当事者ならではの気付き、日々の喜び、求めていることetc…をブログで発信しながらワークショップ企画へも繋げて、皆様に楽しんでいただける企画をお届けできたらと思っております。


これからも拙いブログでございますが、ぜひご覧いただけましたら嬉しいですおねがい


そして、お知らせですが!やっとですが!
LINE@を導入致しましたニコニコ
(色々教えてくださったセレスタのみきさんありがとうございます!!爆笑

ワークショップのご案内をお知らせする他に、お申込みや質問などのやり取りもしていただけます♪

ぜひお友達登録していただけたら嬉しいですウインク