move 生きものになれる展に行ってきました♪ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

三連休皆様いかがお過ごしですか?ウインク

昨日はお友達親子とお台場の未来科学館で開催中のmove 生きものになれる展に行ってきましたニコニコ
いいお天気!

整理券が12:30からだったので、先に展望レストランでランチをして(Wちゃん色々ありがとうハートハート

いよいよ入場ウインク

まずはペンギンになって、巨大サメの中に滑って飲み込まれていくアトラクション🐧
こんな感じで大人も子供もペンギン🐧に

しかーし!すごーく慎重な息子氏。怖いといいペンギンスーツを着てくれず笑い泣き一人で着るアラフォーびっくり
(こんなに笑顔なのに笑い泣き

このあと怖いといって(実際は全然怖いアトラクションではありません照れ)抱っこでサメの口の中に入ると、楽しくて大興奮爆笑
でも出てきたらバツが悪かったようで、まだ怖かったと言っていてニヤニヤ

でもこれで少しほぐれたのか、はたまた展示の💩オンパレードが楽しかったのか

次のホエザルになって大きな声で叫ぶのは、とっても大きな声ウインク

次に並んだバシリスクという、水面を走れるトカゲになって
水の上を走るアトラクションからは逃亡するもおーっ!
(えぇまたアラフォーは一人で走りましたよ笑い泣き

ライオンになってシマウマに気づかれないように、シマウマの近くのボタンを押す(シマウマを捕まえる)アトラクションでは
見事クリアして、もう1回やりたい!!ゲラゲラとノリノリにウインク



(あ~良かったニヤニヤ慎重すぎるのもホント疲れます滝汗


行く前はやらないと言っていたダンゴムシも
お友達と一緒に楽しく参加ハートニコニコ

私はアリになってダンゴムシをツンツン
↑息子ですデレデレ

最後は笑顔で記念撮影の楽しい一日になりましたウインク

渋る息子を気にせず楽しんでくれたお友達に引っ張られて息子も楽しむ事ができましたハートハートありがとうねニコニコ

三連休中とあって、結構混んでいましたが、待ち時間にパネル展示やDVD展示をみたりmoveの図鑑を見たり楽しめる工夫が沢山ありましたニコニコ

そして、と~っても臭いライオンのう○ちが嗅げたり、サメの口に飲み込まれて口の中側をみたり、体感できるしかけが沢山あって楽しい企画展でしたウインク

春まで開催しているそうなので、良かったら遊びに行かれてみてくださいねニコニコ

年末年始色々プライベートな記事にお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ
週明けからはワークショップも始まって、いよいよ2018年本格スタートですウインク


むらさき音符2018年1月のワークショップむらさき音符

リバティ☓ベルベット リバーシブルティペットWS


1/24(水)10:30~12:30
二子玉川 玉川高島屋南館B1ジェラートピケカフェ
1/30 (火)10:30~12:00
南阿佐ヶ谷 阿佐ヶ谷セレスタ
詳しくは→をご覧くださいませ

お問い合わせお申込みは
workshopsaloncomo@gmail.com
へお気軽にどうぞハート

上記日程でご都合の合わない方はプライベートレッスンにてご受講可能です。(二子玉川、祖師ケ谷大蔵他)詳しくはコチラ

お問い合わせは
workshopsaloncomo@gmail.com
へお気軽にどうぞハート

インスタグラムも更新しています。
よかったらフォローしてくださいね♡