THE J 無事終了しました。みなさまありがとうございました♡ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

土日の二日間、いいお天気の中THE Jこどもひろばにて、手形足形アートを開催させていただきました足アート

二日間で60組を超える親子さんにご参加いただきました。ありがとうございましたおねがい

二日目のお写真ですカメラ












2日目もユニコーンとバタフライとビーチサンダルが人気でしたウインク新作達が人気になってくれてデザイン冥利に尽きます爆笑

今回ユニコーンのツノなどは消しゴムはんこをご用意しました。
デコレーションされている間は次の方の手形足形を取っているので、今回本当に絶え間なくご参加いただいてなかなか拝見できなかったのですが、ちらちらと見ると皆さんとても素敵に完成されていてキラキラ

同じ素材をご用意していても、そこから無限のアレンジが生まれて、成長の記念も残って、手形足形アートの魅力を沢山感じた2日間でしたニコニコ

こんな感じで沢山の素材をご用意していましたブルー音符

暑い中おまたせしてしまったみなさますみませんでした。

はじめましての方も以前ワークショップにご参加くださった方も、お友達も、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございましたハートハート


お声がけくださった自由が丘ママの会の皆様、THEJ運営の皆様、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございましたおねがい


今後のワークショップ

玉川高島屋 ジェラートピケカフェ

6/16(金)15:00~ 父の日スペシャル ネクタイリメイクワークショップ お申込み受付中 詳しくは


6/23(金)10:30~12:00リバティクッションワークショップ  1つ作成3900円(追加1つ1800円)お申込み受付中 詳しくは





オンラインショップはこちらです♡

キラキラ人気アイテムご紹介キラキラ
フォーマルでもカジュアルでも使える上品親子リンクコットンパールアクセサリー



NEWお名前入れバースデーフォトプロップスNEW


ギフトラッピングも承っておりますプレゼント


インスタグラムも更新しています。
よかったらフォローしてくださいね♡