COSUGICOBO手形足形アート&プリーツリボンロゼットワークショップreport♡ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

今日は待ちに待った武蔵小杉COSUGI COBOさんでの初ワークショップでした。

今日は手形足形アートとロゼットのワークショップということで、小さなベビちゃんから総勢10組の親子さんがご参加くださいましたハート本当にありがとうございますおねがい

まず最初は手形足形タイム音符お越しの皆さまどうしも交流していただけたらいいなと思って、今回はお客様同士ペアで手形足形をとりましたウインク


かわいいおてて手やあんよが沢山の作品にキラキラ













毎年あっという間に大きくなっていきますので、どうぞ今の素敵な記憶と一緒にアートとして残していただけたらと思いますハート

そして後半はロゼット作りのワークショップ音符
今回はプリーツリボンを使って一番簡単なロゼットの作り方でウインク皆さまとっても綺麗に作ってくださいましたハート







バタバタで全員の方のお写真が撮れなかったのですがぐすん皆さまの作品をどうぞ音符

Oの文字をかわいいお顔にアレンジしてくださいましたハートとってもかわいいアレンジですねキラキラもうすぐ2才のお嬢さんもずっとご機嫌に遊んで過ごしてくれて良かったですおねがい


成城でのワークショップにもご参加下さっていらっしゃるHさまと妹さんも遊びにきて下さいましたハート写真だとわかりづらいのですが、キャンパス全体にラインストーンを散らしてとっても素敵に仕上げてくださいましたキラキラ素敵なアイデアラブ


妹さんはブルーでブルー音符ロゼットもとってもお上手に作ってくださいましたハート


お友達同士でご参加下さいましたキラキラベビちゃん達も仲良くハイハイしたりとっても癒されましたラブバタバタでゆっくりお話できずスミマセンアセアセ



もしかしたら今日最年少ベビちゃんだったかな?かわいいベビちゃんと優しいママさんハート素敵に作ってくださいましたニコニコ


パールの絵の具を素敵にMIXしてアレンジしてくださいましたキラキラとってもニュアンスがあって素敵ではじめてのアレンジで私も勉強になりましたハートお子様もずっと楽しそうに穏やかに過ごしてくれていました。ありがとうねニコニコまた良かったら遊びにいらしてくださいね。


まだまだ素敵な作品と皆さまのお写真お撮りしたかったのですがぐすんスミマセンショボーン

皆さま本日はお越し下さり本当にありがとうございましたおねがいまた良かったら遊びにいらしてくださいねハート

こちらの会場は再開発に伴って取り壊されてしまう期間限定の会場なので、今後も定期的にこちらで開催できるかは未定なのですがアセアセ

二子玉川駅すぐの玉川高島屋内のジェラートピケカフェさんでは定期的にワークショップをしていく予定です。二子玉川と武蔵小杉は早ければ電車で18分だそうなので、良かったらそちらにも遊びにきていただけたら嬉しいですハート

来週はそんな二子玉川ジェラートピケカフェさんでの最初のワークショップです音符(満席御礼)こちらも今からとても楽しみですおねがい



今後のワークショップ

成城ホール

7月9日(土) フレンチシックなシェルリースワークショップ詳しくは [お申し込み受付中 ]



7/18(月・祝) 夏休み特別企画①[クラフト]シェルのリバーシブル小物入れ♥詳しくは


7/31(日)[伝統工芸]竹工家初田徹氏によるスペシャルワークショップ(Comming soon!!)


玉川高島屋ジェラートピケカフェ
7月1日(金)ジューシーカラーの親子リンクカチューム&ヘアタイワークショップ詳しくは スタート記念のスペシャル企画ですキラキラ[満席御礼・キャンセル待受付中 ]