VERY ミセスCEOランチ♥ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

今日は息子と昨年のVERY Fes.でご一緒した皆さんとのランチに帝国ホテルのパークサイドダイナーにニコニコ

私は息子と取り分けできるように
サンドイッチと


美しすぎるパンケーキラブ
息子の目もハートになってました照れ


ご一緒させていただいたのは、先日のリバティラッピングネックレスのワークショップに来てくださった、アクセサリーブランド Open Your Appetite!さん


インスタグラムもされてますウインク素敵なのでぜひご覧くださいねハート
Instagram openyourappetite

それからアロマのワークショップをされたり素敵なアロマグッズを販売されているアロマビジューさんキラキラ(ブログはこちらです)

私もラベンダーとオレンジの香りのハンドソープを購入させていただきましたハート


いい香りのハンドソープ、私も嬉しいのはもちろん、息子もいい匂いだと喜んで手洗いしてくれるので嬉しいですハート今の時期はインフルエンザの予防にもいいですよねニコニコ

皆さん色々お勉強されていて。。とっても刺激をいただきましたニコニコ

はじめはおとなしかった息子もだんだん慣れて最後は飽きてしまって脱走。。滝汗
なんだかバタバタとお店をでることになってしまいました。ス、スミマセンアセアセ

これから色々皆さんで何かできたらいいねと沢山お話できましたハート

私も自分のペースで一つずつ実現できるように頑張っていこうと思いますハート
私の想いの一つを今年の夏に実現できるように今色々企画中です音符またお知らせできるようになりましたらこちらでご報告しますねウインク