訪問感謝です! | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ブログ放置しがちなので

SNSの方に遊びに来ていただけたら幸いです🎶

 

リンク置いておきます

 

 

 

漫画こちらで読めます

 

 

漫画「ヒト科ちゃん」「こめことにっき」

少しずつですが進めてます✍️✨

がんばります🎶

 

気がつきゃ二年放置してたブログ…

賑やかだった ははぅえ家も

すっかり静かになりまして、

今は、ここあ(ヨーキー14歳)

くーちゃん(ボルゾイ11歳)

ちゃーまる(茶トラ7歳)

バナージ(笹かま6歳)

みっちゃん(三毛11歳)

えっちゃん(茶白4歳)

ななほし(三毛3歳)

ミネバ(笹かま0歳8ヶ月)

教授(イシガメ15歳)

+人間二人で暮らしております🎶

 

あ、あと孫ができましてw

 

なんか久しぶりにブログ書いたら

ちょっと、いいなと思ったねw

でも時間取られるから

結局SNS行っちゃうんよねw

 

次回更新はいつになるやら🙌

 

では、また☺︎