癒す側、癒される側 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋二週連続で友だちと会い
美味しい💕楽しい🎶を満喫した、
ははぅえですデレデレ

いやぁ、やっぱ楽しいよね🎶
まぁ…『友だち』って
5人もいねぇけどな笑い泣き

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

えっちゃんの尻枕お願い💕
あったかくて柔らかそうねラブ



えっちゃんのお尻に癒されるくーちゃん照れ



わかる真顔
わかるで、くーちゃん真顔
えっちゃんの癒し効果はすごいもんねデレデレ



この顔照れ照れ照れ



癒されるわぁ照れ💕



文句垂れ蔵のアルマも、
えっちゃんには何も言わないんだよねキョロキョロ


アルマは、気温が下がって🍂
やっと毎日お散歩行くようになったえー
相変わらずわがままだけど笑い泣き


わがままといえば、
ばにたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相変わらず、相変わらずなばにたん💕
最近またちょっと調子が悪いので、
お医者さんとこ行かないとね🏥
うーん、お薬かなぁショボーン



みっちゃんは最近ブラッシングが好きらしい💕
新しいブラシ買ったからね🎶
それが気に入ったのかな照れ




寒くなると鼻水王子になる🐽
とらちゃーまるぶー
鼻水以外は元気モリモリ💪



ななほしニャンコも元気モリモリ💪
うちに来て…もう3ヶ月経ったかびっくり



ななほしも大きくなってきて、
結局うちで一番小さいのは…
ここあ姉さんよねチュー




今週は次女っ子が修学旅行で
2泊3日、長崎に行ってたんだけど🚅
えっちゃんの動画送ってえーん
っていうから、
お返事じょうずな動画送った💘

えっちゃん、かわいい声でしょ💕



ななほしも
お返事じょうずになってきた照れ

ななほし、個性的な声でしょチュー💕


ちょっと音痴なとこが
最高に愛おしいよねデレデレ💕

---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓

今回素敵なご縁があり、

戸田建設さまの企画に

参加させていただきました。

テレビ見ないのでわからないんだけど、

戸田建設さんのCMって

ドラえもんがやってるんだって💘


展示されるのは、

我が家の元保護っ子たちのイラストです。


お近く通った際は、

ぜひお写真など撮ってください📷💕

そしてSNSで@nekotonekoinu を

タグ付けしたりなんかして

アップしてもらえたりしたら

最高に嬉しいです💘


大切な思いや言葉が、

たくさんの人の心に届きますように💙


🗓期 間🗓

2020年10月9日(金)

〜2020年10月25日(日)

 

🏘場 所🔍

神奈川県横浜市中区一丁目15番地

(万国橋 隣接 水際プロムナード沿い)

横浜地方合同庁舎(仮称)

工事現場 仮囲い

 

🚃アクセス🚃

みなとみらい線 馬車道駅 

5出口より徒歩4分


詳しくはコチラ

↓↓↓

💻特設HP🔍








来週の土日、

お仕事で茨城に行くのね🚅✨


楽しみ💘


本当は今週だったんだけど、

雨確定だったから☔️

一週間伸ばしていただいたのだけど、

テルテル様、来週頼むで真顔

晴れんでもいいから、

雨はやめてね🙏✨






ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ