ボルゾイ散歩と最新グッズ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども照れ
ここ最近
グッズばっかり作ってる
ははぅえです爆笑音譜
最新グッズのお知らせは
後ほど照れ


暑くなってきて
犬らのお散歩の時間がを
変更しました時計

みんな
それなりの年だから
暑いのはキツい💦

誰が一番ツラそうかって・・・

まぁ、ははぅえなんだけどねチーン
夏、ダメなのチーン

まぁ頑張るけどね照れハート


でも今日はちょっと涼しかった音譜
夕方はニヤリ

お散歩から帰ってきて
キリッとしてる
くーちゃん真顔



猫らを見てるだけ照れラブラブ
くーちゃんは、ぼーっとしてても
キリッとしてるように見えるね爆笑



---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓


SUZURI支店で

毎日グッズが増えてますデレデレ


ボルゾイだけでなく、

ながしめシリーズの

トイプードル 、パピヨン

やさぐれ系は

バセットハウンド合格

Tシャツ中心に

デザインしてます照れ


ボルゾイの反省Tシャツ












ぜひご覧ください爆笑

そして「ズッキュン💘」

よろしくお願いしますウインクドキドキ





ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆




こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓