ブランケットの使い方ww | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

インスタとの連携がうまくいかなくて、
ちょっとの間、放置してました🙄💦


我が家は全員元気です😆🙌✨


ネットショップで販売中の
ミニブランケット🎶

撮影で使ったブランケットが
ソファーの肘掛けに
ピッタリサイズだったので、
試しに掛けてみたら……







みんな気に入ったっぽい🤣💕


ショップのページに
「肘掛けカバーとしてもお使いいただけます」
って補足しとこうかな🤣💕



猫ミニブランケット
気になった方はこちらから😊
↓↓↓



ボルゾイミニブランケット
気になった方はこちらから😊
↓↓↓



ミニ色紙イラストオーダーの
ページも作りました🎶

仕上がりはこんな感じ😚💕






言葉もお書きできます😚💕

オーダーページはこちらから🎶
↓↓↓


オーダーだけじゃなく
ミニ色紙は他にも色々描いてます🎶




これ以上画像貼れなかった🤣🤣🤣

おうちで過ごす時間が長い今
お暇があれば
チラリと覗いてみてください😊✨
↓↓↓


_________________φ(^_^



ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆


ただいまイラスト企画中🎶

フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁

(目前🙄✨)



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓